またしても、ドッと疲れるゲームをやってくれました爆笑



相変わらずの貧打爆笑



今回は、2番3番(中野拓夢・近本光司)までもが3タコでしたから当然ですけど爆笑



空振りの三振か、内野ゴロの凡打ばかり爆笑



また、3回裏には打った瞬間、右中間を抜けたと思われた木浪聖也選手の会心の当たりをヤクルトの丸山の超ファインプレーで阻止されたりして、なかなか糸口が見い出せない展開でした。



ところが、今シーズンのタイガース、なぜかしら1点差ゲームには強いですねおねがい



やはり、後半の投手力の差ですねニヤリ



それではまた、例の趣きの異なった成績を見てみましょう。



ここには、タイガースが強いと言う裏付けが幾つかあります。



◆延長戦勝利1位

◆1点差勝利1位

◆逆転勝ち1位

◆逆転負け最少

◆ビハインド(3·6·8回終了)勝率1位

◆観客動員数1位

◆平均観客数1位

◆最多観客数1位

◆最小観客数1位