連日、負けても不思議でなかったゲームを勝ち取りました。



2試合とも同じような流れで、同じようなタイミングで逆転し、辛うじて1点差で逃げ切りました。



前半にチャンスに得点できなかったことで、先発投手が耐えきれず、一度は相手にリードを許す展開でした。



いつもとは真逆で、攻撃の悪さが、先発投手のリズムを狂わせてるような感じでした爆笑



ヤクルトも、主力バッターよりも、1・2番と下位打線がシツこくて、嫌な感じでした。



それと、オスナーとサンタナが活躍しますね。



この二人、現時点ではセ・リーグで一番では無いでしょうかチュー


◆オスナー:本塁打・打点の2冠

◆サンタナ:首位打者


打撃が良いのに最下位のヤクルトと、打てないのに首位のタイガース、面白いですね爆笑