このところ、雨天ゲームが続き、テレビ観戦してる我々も気が重いですねショボーン



阪神戦は人気も高く、チケットも十分に売れていて勿体ないので、相手球団もなかなか中止にしない感じですね爆笑





昨年の神宮球場のヤクルト戦などは、最終的には雨天中止になりましたけど、なかなか中止発表せずにヤクルト球団は最後の最後まで粘りましたびっくり



理由は、タイガース優勝決定ゲーム(実際は数日前に優勝が決まっていた)と設定されていたので、ヤクルト球団はプレミアムチケット(いつもより数倍高い・日本シリーズやWBCより高い)を販売してたから、中止になると大儲けが消えるからでしたチュー







まだ梅雨でも無いのに、これで甲子園のドラゴンズ戦から、3試合連続の雨天ゲームになりましたね爆笑



それでも、負けないのが今のタイガースですニヤリ



そろそろ、昨年並の好調タイガースに戻ったかな?



いやいや、まだまだチャンスで得点できない場面が多いです。



なので、雨にも負けず好投した先発投手(村上頌樹・伊藤将司)に勝ち星が着かなかったので、気の毒で仕方がないですショボーン