本日から『めざましテレビ』番組30周年の新テーマ曲はDISH//『朝、月面も笑っている』に変更になりますニヤリ
 






新テーマ曲、DISH//『朝、月面も笑っている』


実に爽やかなイイ曲ですねラブ


一度聴いただけで、好きになりましたウインク


 
1年間、我慢しました爆笑

この日をずっと、待ち望んでいましたチュー





やっと、気分が晴れましたねウインク
 






特に、前年度のテーマソングが不評でしたから。
 
ずっと、不快だったのは僕だけじゃなかったです。

「曲調が嫌い」「声質が嫌い」です。

そして、さらには耳障りな息づかいまで、録音されていました。
 

【皆さんの不評】※再掲

『いばら』は激しい曲調で、Adoの特徴であるシャウトや巻き舌などが使われており、ネットでは「朝に合わない」「朝から激しい曲はやめてほしい」「めざましテレビの雰囲気に合わない」「毎朝これを聞くのか」といった声が相次いだ。
現に先月まで放送されていたテーマソングは、なにわ男子の歌う『サチアレ』という、なにわ男子が楽しく歌い上げる爽やかな歌であったために、「声が朝の感じじゃない」「もう『めざまし』は見たくない」といった声が多く上がった。