新会社から貸与された会社スマホは、iPhone13でした。



前会社では安物だけど、会社 iPhoneにケースも画面保護フィルムもストラップも着いた状態で貸与されましたが、新会社では裸のままなので、自分で用意しなくてはと思ってたら、自分のiPhone14PROの保護フィルムが1枚(2枚入りだった)余って居たことを思い出しましたおねがい



今も自分のiPhone14PROに貼付してあるのと同じ、Spigenの保護フィルムウインク



でも、iPhoneって、見た目は同じでも、微妙にサイズが違います。



やはり、本体の幅は同じでも、高さと厚みが数ミリ違いましたねチュー



それで無理矢理、取り付けて見ましたところ、そんなに違和感は有りませんでした。