クライマックスシリーズ優勝おめでとうございますラブ



日本シリーズ進出おめでとうございますラブ



日本シリーズ進出、あまりにもアッサリ決めすぎて、せっかく苦労して手に入れた第4戦目以降のプラチナチケットの所有者は、少しガッカリでしたね笑い泣き



第4戦目以降の試合を期待するなら、どこかで、タイガースが負けなければならないので、やっぱりタイガースの負けるところなんか1試合も観たくないですよねおねがい



我々も、この土日、楽しみにしてたCSファイナルのテレビ放映は、もう観ることが出来なくなってしまって寂しいです笑い泣き



なので、先ほど第4戦目以降のBSテレビ録画の予約を解除しましたえーん