とうとう、DeNAに追いつかれた広島東洋カープびっくり



今日の試合、広島は投手の大瀬良も床田もタイガースに打たれて良くないですから、CSではDeNAに勝てそうにないと思いました。




出来れば、CSファイナルステージには広島に来て欲しいけど、今日の負けでDeNAにゲーム差なしの同率2位に追いつかれ、もう全試合終了の広島が2位なる可能性が、かなり厳しくなりましたショボーン




最多安打も牧に追いつかれてしまいましたショボーン

【最多安打】

中野拓夢 164(本日1安打)

牧   秀悟 164(本日2安打)

岡林勇希 163(本日1安打)




何とか、セーブ王は、岩崎優投手が安泰のようですラブ

【最多セーブ】

岩崎   優   35(本日+1)

田口麗斗   33(本日なし)



もう、ヤクルト‪✕‬阪神(神宮球場)の残り1試合なので、この最終戦で、たとえ田口がセーブしても、追いつけないし追い越せないですねウインク



ノイジーの補殺は相変わらず見事ですねニヤリ

彼は良くやりますね。

ある意味、騙し討ちです。

広島の末包のヒットのゴロの処理をワザとモタつく振りをして、ランナーが2塁を狙うよう誘導するのです。



ところが、ドッコイ、矢のような送球でタッチアウトでした。

それに引き換え、また広島の末包の同じような当たりを、近本光司選手は楽にツーベースにしていました。

近本光司選手はキャッチングはピカイチだけど、肩は弱いですねショボーン




そして、ミエちゃん、今日は良く走りました。

昨日の消極的な走塁で何か言われたのかも?

ホームへの激走+ヘッドスライディングを見せましたね爆笑