伊藤将司投手、ナイスピッチング、本当にアッパレでした。



惜しくも完封を逃しましたが、良くぞ完投してくれました。



しかも、90球の完投なんて、最近では殆ど考えられないくらいの省エネ投球でしたおねがい



中継ぎ投手陣を休ませる意味でも、出来るだけ多い回を投げて欲しいと言う、みんなの思い通りの投球をしてくれました。




優秀な先発投手を保有するタイガースと言えども、完投・完封が期待できるのは、伊藤将司投手しか居ませんからニヤリ



それには、佐藤輝明選手の二試合連続のホームランが効果的でした。



早い回から、6点リードと言う展開に持って行くことが出来たので、伊藤将司投手の好投に弾みをつけた事、間違いないですね。



しかし、またしても、近本光司選手がヤクルトから、デッドボールをくらいましたプンプン



本当にヤクルトは与死球が多いよね?



中日もだいぶ、やられましたよね?



前回、巨人の高梨に当てられた脇腹付近でしたので、とても心配ですショボーン



すでにスリーベース2本打ってて、3本目が狙えるチャンスだったのに、途中降板になってしまった事も併せて、とても残念でしたチュー