カップ麺はコンビニ限定とか今や数え切れない程の種類がありますが、あまり目新しいものより、今も変わらない味の「金ちゃんヌードル」を飽きないで食してます。



僕に限らず、同世代の同僚も、同じ考えの者が多いです。



数ヶ月前、日曜限定の特売があったので、2箱(お一人様2箱まで計24個)まとめ買いしたので、例のキャンペーンにハガキ5枚ほど応募してました。



その結果、なんと本日、見事1万円(現金書留)が届きました爆笑




実は今回に限らす、これまで長年、このキャンペーンを飽きもせず、この応募券シールが5枚揃った都度、送り続けていました。



ただ、どうせ当たる筈が無いと言う気持ちが強く、何故かと言いますと、20年以上前にも1度だけ、1万円当たってて、同じ人間にはもう当選は無理だろうなって思ってたからです。



前回(20年以上前)の時は僕の知らない内に、家内や娘たちに使われてしまいまして、まあそれでも良かったですけど、今回は一応、今のところ家族には内緒にしてます爆笑