5時起きで早朝の釣行です煜

二女は行かないと言うので1人で出掛けました渹

本当は二女に釣らせるのが課題なので僕1人行っても意味ないのだけど、昨夜の雨あがりなので、絶対に釣れるからチョキ

1投目に来たのはコイツでした渹

SBSH9895.JPG
大きさの割りに引きが今ひとつだと思いました渹

しまった渹なんとペンチを車に忘れて来たことに気付きました渹

不味い渹コイツには触りたくない渹

ニゴイは川鯉とも言い、真鯉より身体は細いけど唇がデカくて顔が気持ち悪いです渹

今度はまともな引きでフグナマズちゃんでした煜

SBSH9896.JPG
やはり、雨あがりは最高煜

増水してて水が濁ってて魚の活性も高いからチョキ

SBSH9898.JPG
ただ、草木などのゴミが一杯流れて来て、毎回引っ掛かるので、ゴミ外しで嫌になります渹