父兄同伴で下校してる小学生の様子を見て、過保護な校区だな~って思ってたら、なんと事件が発生してました(;-;)

P1020855_thumb.jpg

郡上市で16日朝、家から包丁を持ち出して逃げていた男性が福井県内で保護されました。

保護されたのは郡上市八幡町旭の無職の29歳の男性です。男性は16日午前8時ごろ、家で父親と口論になり、包丁を持ち出したため、父親が110番通報しました。男性は家の車で逃走し、郡上市が防災無線で住民に注意を呼びかけるなどの騒ぎとなりました。

約12時間後の16日午後7時45分ごろになって、福井県勝山市内のコンビニエンスストアの、車に乗ったこの男性を警察官が見つけ、保護しました。