おはようございます。

だんだん
寒くなって来ました。
秋も
もうすぐ終わりが見えて来そうな。
昨夜は
帰ったら何を作ろうか
ずうっと、ずうっっっっと
考えた結果


カレーにしました(笑)。
今回は
茄子と豚こま、玉ねぎ
カットトマト缶

茄子と豚こまのカレー
冷や飯に
アツアツカレーを
ブッかける
 
子供の時から
この組み合わせが
一番大好きなんです💯💯💯

欲張って
特盛りにしちゃいましたが……(笑)。



因みに
今回のルーは
セブンのカレーで
煮込みました。



Traveling Willburys
7 Deadly Sins


Traveling Willburys
Inside Out