みんなの回答を見る

~~~~~~~~
冷たい麺か激辛モノで
暑さをブっ飛ばしてます。

どっちかと言えば
冷たい麺の方が多いかな。



濃厚アボカドの
冷たいクリームパスタ
レシピはコチラ

濃厚アボカド 冷たいクリームスパゲティ 作り方・レシピ | クラシル「濃厚アボカド 冷たいクリームスパゲティ」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。アボカドをベースにした、濃厚なクリームスパゲティはいかがでしょうか。いつものクリームパスタが、ちょっとお洒落でリッチに変身します!冷蔵庫でしっかり冷やした冷製スパゲティなので、暑い日にも食べやすいですよ。ぜひお試しくださいね。リンククラシル 

 


納豆冷製パスタ
レシピはコチラ



ここずうっと冷たい麺が続いて来たので、そろそろご飯モノが食べたくなって来た……(笑)



さっき帰宅途中にスーパーへ寄って数量限定のカレールウも丁度、買って来たとこだし。

今晩は久しぶりにカレーかな🍛

バナナポークカレー



カレーライス / 遠藤賢司