このブログの為に撮ったものの、忙しくてなかなか書けず…。

また、お蔵にするのも何なので(笑)




まず。

いつ作ったか忘れてしまいましたが(笑)↓

タマネギとツナの
味噌マヨうどん



で、コチラは…多分、一昨日の晩飯だったと思います(笑)。

 ナポうどん

で、昨日は。

ミニトマトの
アラビアータ



そして、つい先程。


干しエビとコーンの
トマトピラフ

ずうっと麺類ばっかだったので今日のお昼は炊飯器でピラフ作ったんスけど……

実は炊飯器でピラフを作ったの、今回が初めて。

それまではフライパンで作ってたので。

まぁ期待しつつ不安もありましたが……

出来上がり時に蓋を開けて見ると……

ちょっと安心しました(^^;