ビバリーヒルズ コップ 第4作(3作目はたぶん見ていません。)

 

あのアクセルが帰ってきたという 事でメディアでの宣伝が凄く入って来ました。

1作2作目は痛快なテンポの80年代ギャグアクション映画でしたね。

 

今作 音楽もそのままで ボブシーガーの曲なんかオープニングから流れてきて

いい感じなんですが 恐らくしょうがないけど テンポが今一つな感じがしました。

それは マーフィー始めとして演者皆さんが高齢になっていて 一つ一つのギャグも

大爆笑とはならず 自虐ネタでクスって笑えるくらいですね。

アクションもやはり歳には勝てなくて 最後も胸がすーってすることもなく終わってしまった感があります。

 

それでも自分を含めて昔を知っているファンなら ノスタルジックな気分を味わえるので楽しめますね。

 

この作品が許されるのなら ニックノルティとのコンビの 48時間のその後も見たい気がしますね。

 

グッ