早朝3時から生視聴


オープニングはいきなりのハードコアタイトルの試合

体格差で石川選手勝ち 誰が挑戦するんだろう?


第2試合 

うーん稲葉選手ここで負けるなんてね〜

勢いが違うのかな


第3試合

ここで杉浦選手と北宮選手 解説でも言ってたけど 前もってアナウンスしていいカードですね これもノアな試合

北宮選手 ナショナル狙っても良いかも


第4試合

熊野選手!これはまさかの復活!

大原選手と組んで欲しかったかな

アキラ選手と小川選手の試合も見たいね


第5試合ジュニアタッグ戦

3ウェイの勝ち残り戦なので 面白いかも

しかしメキシカンのレスラーは客を乗せるのが上手い! 個人的にメキシカンチームに取って欲しかったね


第6試合 拳王選手と これもサプライズのヤマト選手 拳王選手怒ってましたけど 最後はフットスタンプで 勝ちました 次があるのかも


休憩時間 眠い😪


アマクサ復活!拳王選手と鈴木選手の対戦決定!これ普通に武道館でいいカードだと思います


第7試合マーシャルアーツルール

谷口選手頑張って欲しいけど やっぱりダメでしたね 相手を光らせる選手なんですかね


第8試合 女子対抗戦

咲夜選手に注目しています

ウーンやはりマリーゴールドの方が強かったようですね


第9試合 タジリ選手久々!ジェイクリー選手とのタッグ 丸藤選手との戦いもめずらしい そしてここで大原選手が入ったんですね


第10試合 ジュニアヘビー級

アレハでは無理でしたね


第11試合 タッグチャンピオンシップ

相手は誰かな?

テンコジだ!天山選手は行けるのかな?

最後は小島選手を仕留めたところがチャンピオンの強さですね


メインイベント ヘビー級戦

気持ち的にワグナー選手を推してたけどここは清宮選手の心が強かったんですね

おー最後に拳王選手出たね

カイトさーんじゃなく清宮と、呼んだところが