ニューヨーク時間 深夜1時から生視聴


第1試合 スリーウェイ 3人とも明るい選手達なので盛り上がりますね

LJは良いね


第2試合 チームノアと正規軍 征矢選手達のユニット名が無いんですよね ハヤタエイタはここじゃなく 第5試合の近藤宮脇と変えて欲しかったなー

チームノアはコスチュームを統一するとかしないと なんか埋もれそう


第3試合

期待していないけど谷口選手に期待しちゃう

けどやっぱり谷口選手だね もう期待しないよー


第4試合

この試合見どころは小川選手と大和田選手チームだね

やっぱり小川選手に目が行くな〜負けたけど負けていなかったね


第5試合

この試合はジェイク選手と藤田選手との初遭遇 迫力満点だね もっと続きが見たい!


第6試合

ダガ選手と大原選手のジュニアヘビー級選手権 そろそろ大原選手に取ってもらいたいね

小川選手の解説も良いね

やっぱりダガ選手強いですね まだまだ引き出しがありそう


睡魔がやってきた


第7試合

外国人同士のタッグ戦

ジュニアヘビー級だけどメキシカンチームが勝つと面白くなるけどね

それにしてもノアはインターナショナルになったね

凄い試合でした ベストバウト!もっと見たいね お客さんにアピールして相手の技を受けてなおかつ勝つと言う事はどんだけ大変なことやら


第8試合 メインイベント

拳王選手とワグナー選手 

前のタッグ戦が凄かっただけにハードルが上がります


ワグナー選手のムーンサルトで決まったかと思ったけど ワグナードライバーもまだ決まらず。

最後のムーンサルトは見事!

うーん拳王選手負けました。それでも良い試合でしたね。

おめでとうございますワグナー選手!

また這い上がれ拳王選手!


次はジェイクリー選手!

絶対良い試合になる予感!


ワグナー選手の通訳 大原選手お願いします