サマースラムを 最後まで視聴しました。

流石にWWEの夏の本場所なので 気合いが入っていましたね。

 

今回の目玉はメインイベント 世界王者戦

ブロック・レスナーVSローマン・レインズのラストマンスタンド

いい加減両者の対戦も飽きてきたのですが そこはWWEなのでテイストを変えて

10カウントノックダウンするまで続く試合でした。

 

もうこれで終わりだろうというところで レスナー運転の重機でリングを破壊してしまいました。

これは流石にすごかったですね。

 

最後までどちらが勝つかはわかりませんでした。

レスナー有利だったけど レインズに仲間(家族)がいたので その差が出たというところでしょうね。

 

予想として決着がついてから セオリーがMIBをキャッシュインして

タイトルを取るかなと思ったのですが 違いましたね~