アリサ・ヒューマノイド 見終えました。

全16話と少し長かったけど 近未来像がすごく良くできていましたね。

 

全体的にロシアの俳優さんが 結構強面のメンバーが揃っていたり

アリサは ロボットなので 表情があまり出ない設定なため

作品自体が重かった感じでした。

 

ただ最終回は 全ての話を回収してハッピーエンドで終わったのは

よかったですね。

(アリサも最後は 生き帰ってくるような設定でしたね。)

 

でも一番うれしかったのは 最終回エンドロールで

敵役も含めて皆楽しそうに踊っていたりしたのが 気持ちが良かったです。

(ジャッキーチェン映画のエンドロールのようにね)

特にアリサ役の女優さんは それまでは表情が出せなかったので

笑顔が本当に可愛いかったです。