ハムナプトラ/失われた砂漠の都 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray] ハムナプトラ/失われた砂漠の都 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
(2010/12/02)
ブレンダン・フレイザー、レイチェル・ワイズ 他

商品詳細を見る

                 
はむnMV5BMTQzNjU4OTczMV5BMl5BanBnXkFtZTcwOTI2MTMyMQ@@__V1__SY317_CR6,0,214,317_

マミー(邦題はハムナプトラ) 結構この手の映画 好きなんです。 写真は マミー リターンズですが。
1930年代の舞台設定なのですが 役者さんたちみんな 当時から抜け出たような人たちばかり。 特に好きなキャラクターは ヒロインのお兄さん。 この人 本当にむかしの映画から飛び出してきたような 雰囲気を持っていました。

内容とはあまり関係ないのですが 驚いたことが ひとつ。
写真 右はじの役者さん オデッド・フェールと言う イスラエル出身の役者 なんですが 最初見たとき びっくりしました。 ジョージにそっくり!! 特に 1作目を最初に見たときは 驚きました。 ロン毛で深い堀 だけど落ち着いた役どころ。。。。 実際作品を見たほうが わかるかも。。