買ってしまった。
Jah Wobble & Keith Leveneの[EP]。
聴いてみた感想は、率直にMetal BoxのPiLとは微妙に違う。
徹底した"Dub Music"。
アコースティックギターの比率が高い。
その手のモノが好きな人には堪らない作品だ。
僅かに初期PiLの残り香が楽しめるが・・・
この2人は時間の経過と共に上手くなりつつ加齢で衰えた感じだ。
恐らく、現在敢行しているロードワークにより、Playも安定して行く事だろう。
2ndも直に出るので予約してしまった。
もう一枚、Keith Leveneのソロ[Killer in the Cloud]。
こちらは数年前の作品だが、Jahが不在のせいか、非常に単調に感じる。
ただFlowers in Romanceの残り香が濃厚なのはこちらだ。
ファンならどちらも買いだ。

