ケトル・ビーンの「俺なりのダンディズム」 勝手にPowerd by Ameblo -16ページ目

ケトル・ビーンの「俺なりのダンディズム」 勝手にPowerd by Ameblo

ケトル・ビーンの勝手にオフィシャル・ブログ

買ってしまった。

Jah Wobble & Keith Leveneの[EP]。


聴いてみた感想は、率直にMetal BoxのPiLとは微妙に違う。

徹底した"Dub Music"。

アコースティックギターの比率が高い。

その手のモノが好きな人には堪らない作品だ。


僅かに初期PiLの残り香が楽しめるが・・・


この2人は時間の経過と共に上手くなりつつ加齢で衰えた感じだ。

恐らく、現在敢行しているロードワークにより、Playも安定して行く事だろう。


2ndも直に出るので予約してしまった。



よく来たなぁ! ありがとう! 茶でも飲みながらごゆっくり。


もう一枚、Keith Leveneのソロ[Killer in the Cloud]。


こちらは数年前の作品だが、Jahが不在のせいか、非常に単調に感じる。

ただFlowers in Romanceの残り香が濃厚なのはこちらだ。

ファンならどちらも買いだ。



よく来たなぁ! ありがとう! 茶でも飲みながらごゆっくり。