Velvet Underground & Nico45thスーパーデラックスエディション、買いましたぁ。 ま、内容は既発のと同じなんだけどね。 聴きぐるしいライヴテイクと迫力の無いアウトテイクが聴ける。 しかし、PiLバンドを一緒にやってる哲くん、ジョン・ライドンというよりルー・リードの声帯の持ち主だなと思ったね。 バンドの在り方を考え直した方が良いかも。 強みを生かしてこそだからね。 早速相談だ!!