ケトル・ビーンの「俺なりのダンディズム」 勝手にPowerd by Ameblo -11ページ目

ケトル・ビーンの「俺なりのダンディズム」 勝手にPowerd by Ameblo

ケトル・ビーンの勝手にオフィシャル・ブログ

45thスーパーデラックスエディション、買いましたぁ。

ま、内容は既発のと同じなんだけどね。

聴きぐるしいライヴテイクと迫力の無いアウトテイクが聴ける。


しかし、PiLバンドを一緒にやってる哲くん、ジョン・ライドンというよりルー・リードの声帯の持ち主だなと思ったね。


バンドの在り方を考え直した方が良いかも。

強みを生かしてこそだからね。


早速相談だ!!



ケトル・ビーンの茶でも一緒にいかがかな~。 勝手にPowerd by Ameblo