20130811「聖和サマーフェスタ」@大阪・寺田町公園 | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

※アメブロの写真アップがうまくいかないトラブルがあったので下書きのままでおいてましたが、アップできるようになってたので公開します。


今日は、こちらのイベントでライブ出演した若林美樹さんを応援に行ってきました。

いやいや、むっちゃ酷暑でした^^;

19時からの盆踊りに先だっていくつかのライブが組まれていましたが、みきてーこと若林美樹さんはそのトリでした。


●2013年8月11日(日)

「聖和サマーフェスタ」
場所:大阪天王寺区寺田町公園
時間:15:00~21:00
★ライブのトリで出演致します(^^)


【若林美樹さんのセットリスト】

『Sunflower』

『素敵なこと』

『優しいキスを』

『ラ・タッタ』


【今日のデジカメ写真】

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記