『LUCK A SAY !! Vol.46 ~Visitors 1~』@堀江Goldee | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今宵はこちらのライブに行ってきました!


『LUCK A SAY !! Vol.46 ~Visitors 1~』@堀江Goldee

やまとのとのさま日記
LUCK A SAY !!は、毎月第一土曜日に梅田で開催されているイベントなのですが、今回初めて梅田を離れてミナミエリアの堀江Goldeeでの開催となったそうです。


この週末はゴルフ観戦の予定もなく、検討していた東京遠征(若林さんのライブ観戦)もガマンすることにしたので、引きこもりの週末の可能性もありましたが、木曜日に梅田でストリートライブをしていた西村加奈さんから熱心にお誘いいただいたので、チケットをゲットしていました^^


少々遅刻して会場入りしたところ、Seiraさんの3曲目あたりでした。

中村利紗さんは、今年4/27のアコドラライブ八尾シルキーホールで聴いたことがあったし、mocchiiさんと西村加奈さんはもちろん聴いたことがあるので、初見のアーティストは二番手のNutsさんだけでした。


【出演順】

Seiraさん(在日Koreanの兄妹デュオ) LUCK A SAY!初出演

やまとのとのさま日記

名前を聞いてもはピン!と来ていなかったのですが、西天満のLIVE HOUSE D'で一度聴いたことがありました^^;

MCの黒田さんも言うてはりましたが、兄妹で骨格が似ているためか声質が似ていて、ハーモニーがとても心地よいデュオですね。

二人の間には看護師の長女さんがいるそうです。


Nutsさん(from赤穂) LUCK A SAY!初出演

やまとのとのさま日記
大阪中心に活動しているそうですが私は初見でした。

どこから来たのか?とMCの黒田さんに聞かれて、「兵庫」と答えたことで突っ込まれてました。

兵庫県西部の赤穂出身だそうです。

ほっこり感のあるなかなか聴き心地の良いヴォーカルでした。


中村利紗さん(from姫路) LUCK A SAY!初出演

やまとのとのさま日記

前回八尾で聴いた時の硬派?なイメージとはかなり雰囲気が違ってました。

ひとり焼肉とかひとり吉牛に普通に行けちゃうひとだそうです。

二週間ほど前にできた『焼肉とチョコレート』という曲を披露してくれました。

見えてはいけないものが見えることが結構あるそうです^^;

姫路弁がところどころに出るMCも魅力です。


mocchiiさん
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
今日は180cm仕様(168cm+12cmヒール)でした。デカっ^^;

12cmヒールも含め5月のワンマンライブの時の衣装をチョイスしたそうです。

ラストの曲は、ミニアルバム(CD)にも収録されている『七色空』でした^^

右はMCの黒田慶太さん。メッセンジャー黒田さんバリの毒舌MCはおもろかったです。

西村加奈さん(from神戸)
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
19時半まで仕事(介護士の仕事を始めて一年経ったそうです)をしてから会場入りしたそうです。

粗削りながら、元気いっぱいのステージは聴衆を笑顔にしてくれます^^


初めてのLUCK A SAY !! でしたが、機会があればまた是非行きたいイベントでした。