20130625 若林美樹さんストリートライブ@大阪難波 | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

夕方は南海堺東駅前でやってたらしい若林さんですが、諸事情によりなんばに移動。
私も仕事のあと、そちらで合流しました。


やまとのとのさま日記




21:17
『愛は今更』
『ハナミズキ』(カバー)
『優しいキスを』
21:34一旦休憩

21:42
『あかいひ』
『素敵なこと』
『ラ・タッタ』
21:56一旦休憩

プチ移動

22:17
『優しいキスを』
『愛しい人』
『告白』
『皆で愛を繋ごう』
22:42一旦休憩

22:46
『あかいひ』
『素敵なこと』中のPスト(>_<)22:52?


【今日のデジカメ写真】
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記


Android携帯からの投稿