二日続きの黒帯 | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

アメブロのゴルフジャンルランキング二日続きで黒帯(50位以内)でした。


22日(土) ゴルフジャンル 29位 (総アクセス数(PV) 2,110 デイリー総合7034位)

23日(日) ゴルフジャンル 28位 (総アクセス数(PV) 2,239 デイリー総合7068位)




共通のキーワードはどうやら『キャディ』だったようです。


22日(土)は、アンソンジュプロの失格に関する検索で2千アクセス超え!


そして、23日(日)は、吉田弓美子プロのキャディの情報を求めてのこれまた2千アクセス超えでした^^


先週末の『ニチレイレディス』では、キャディの田谷真理子さんは、かなりテレビテレビに映し出されてましたから、キャディ屈指の美貌を誇るまりさんに関心ラブラブラブラブラブラブをもったかたが多かったのはごくごく当然のことですねにひひ