2013 『サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』第2日の恒川智会プロ | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

今日は、北神急行谷上駅6時40分(始発)のギャラリーバスでコース入り。

まずは、7時30分トップスタートの三塚優子プロ、福嶋浩子プロ、野村敏京プロの組を18ホール随行応援したあと、12時24分スタートの恒川智会プロ、青山加織プロ、酒井千絵プロの組を18ホール随行応援してきました。

暑い中の2ラウンドは不安がありましたが、意外と楽勝でした^^


恒ちゃんの概況をアップします。


R2=インスタート

【フェアウェイヒット】

R2: 6/7+6/7(他にFC1有)=12/14(他にFC1有)


【パーオン】

R2: 8/9+5/9=13/18


【パット数】

R2: 17+17=34


【ストローク数】

R2: 36+39=75 (〇2・-11・△5)


【リカバリー】

R2: 0/1+3/4=3/5


ティーショットはかなりいいです。

アイアンもまあまあです。

12番パー5は第3打があわやチップインかというOKバーディでした!

飛距離も今シーズンはかなり伸びています。

あとはパットが課題です。


練ランで良かったパターを投入したそうですが、本番ではまったく不発でした(>_<)

3パット3回はいただけませんね…


ホールアウト後は、クラブハウス前で恒ちゃんの漫談を久々にたっぷり聴かせてもらいました^^


ホテルでドアにゴムひも?をひっかけてストレッチしてたら、ドアから外にその紐が出ていて、自〇と勘違いされたそうです^^;



ほかにもいろいろありましたが、生で聞かないとおもしろくないのでやめときます。


『サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』が恒ちゃんのレギュラーツアー出場100試合目でしたので、一筆書いていただきました^^


やまとのとのさま日記