20130212『POTLUCK PARTYvol.3』@Flamingo the Arusha | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

ついにこの日が来ました!

行ってきましたよ^^


やまとのとのさま日記


出演されたアーティストさんすべてが良かったし、会場も外観よりもずっと良くて音響や照明もバッチリ!会場全体が一体感のある最高のライブでした!!


若林美樹さんは、Maiteaさんのピアノをサポートに迎えるという初めての企画。

日ごろはアコギでサポートしているけんちいがアコギだけではなくエレキギターを演奏する曲もあって、演奏の素晴らしさとともにとても新鮮でした^^


サプライズ企画も大成功といってよかったと思います。

みきてーの笑顔も最高でしたし、メッチャ楽しかったです。

アーティストさんをはじめ、ご協力いただいたみなさま、そして企画幹事の仲間のみなさま、ほんまにありがとうございました。


●2013年2月12日(火)

場所:Flamingo the Arusha

『POTLUCK PARTYvol.3』~若林美樹Birthday Special~
出演:cue、Maitea、Acca、若林美樹
時間:open 18:30 start 19:30
料金:adv.2000円 door.2500円
(1drink+1food別途要)
《Flamingo the Arusha》
〒556-0022
大阪市浪速区桜川1-7-27
TEL 06-6567-4949
http://www.flmg.jp/


【出演順】

Accaさん

Maiteaさん

cueさん

若林美樹さん


【若林さんのセットリスト】

『ラ・タッタ』

『素敵なこと』

『優しいキスを』

『私の知らないあなたへ』

『コイヲシテル』


<アンコール>


サプライズ企画!

Happy Birthday to You』演奏<Maiteaさんサプライズ演奏>


バースデーケーキ入場<cueさん>

みきてーがキャンドルの火を吹き消すと同時に

みんなでクラッカーを鳴らしてみんなで「おめでとう!」コール!!


花束贈呈<Accaさん>

愛を込めて花束を』演奏<Maiteaさんサプライズ演奏>


『あかいひ』


アンコール②(サプライズ)

『皆で愛を繋ごう』 総立ちでした^^


≪今日のデジカメ写真≫

※Accaさん、Maiteaさん、cueさんのライブ中の写真はいいのがありませんでした…>_<

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記


やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記
やまとのとのさま日記