京都祇園『花咲』 | やまとのとのさま日記

やまとのとのさま日記

奈良県出身アーティスト若林美樹さんをはじめとする気になるアーティストの応援、女子プロゴルフトーナメント観戦記・旨いもん屋のことなどを気の向くままに綴っていこうと思います。
タイトルの由来は・・・
単に奈良出身というだけのことでして。。。

LPGAファン有志による合同必勝祈願@乃木神社&白峯神宮のあとは、決起集会の部!


祇園の『花咲』にて。


18時半から21時半すぎまでなかなか盛会でした。




かにみそ豆腐

まぐろ、けんさきいか他


やまとのとのさま日記
こちら、白みそ仕立ての粕汁なんですが、香り、味ともに絶品でした。


これ(ふぐ)を下の炭火コンロで板さんが焼いてくれました。



出来上がり。お好みで酢橘を絞って。



てんぷら

京漬物のにぎり寿司

やまとのとのさま日記
デザート

飲み放題つきで税・サービス料等オール込1万円のコースでした。



Android携帯からの投稿