プレゼントは靴下の中 | fake plastic…

プレゼントは靴下の中

ついにクリスマス。
ワタシは腰いわして、予定していたクリスマスが台無しです。
うまくいかないときは何もかもうまくいかないもので。。。。

すべてがうまくいかなく、体調もうまくいかなく。もーーーーーーーーーーーーやんなっちゃう!
一週間近くゆっくり寝たきり状態だったので、腰はほぼ良くなりました
これで大丈夫?!かな?
今週末もゆっくりしておいたらきっと大丈夫だと思うけど。。。。
ま。自業自得ではあるのだけど。


腰も痛いし、楽しいクリスマスでもないし、仕事も・・・・わかんないし・・・・。
当然ラブとも縁遠いし・・・・。



ここで何を楽しみに~年こしたらいいのかわからない状況だけど、
なぜか父がテレビを買ってくれることに!!!!
普段はケチケチなくせに、なぜか、ワシの家のブラウン管のテレビの調子が
悪いことを聞きつけて、景気よく金くれた!!!!!
捨てる神あれば拾う神あり!!!やっぱ頼れるのは家族しかいないのか?!?!



まぁ、そんなことはどうでもいいけど、
とにかく年内に新しいテレビ買えるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!
テレビ買ったら部屋の雰囲気もちょっと変わるかな?!うふふ。

クリスマスプレゼントです☆



ここ数日携帯ぶっ壊してやろうかと思って何度も投げつけたりしてたけど、
いいことありますように。 


こんな夜だけ、買ったばっかのルーム靴下に携帯入れてみた。(まだ未使用ですよwww)
サンタさん、明日の朝になったらプレゼントが入ってますように・・・・・・・・・・。
なんて、実は超おとめなワタシなんだけど・・・。わかってもらえなかったなぁ~。。。。。



みんなに素敵なクリスマスを☆

メリークリスマス♪いい夢みろよ!









しばらくBens聴けないかも~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。