夏の終わりにCoral同盟 | fake plastic…

夏の終わりにCoral同盟

なんなんだろう・・・・この異常な眠気は・・・。


毎日なんにもしてないのに、やたらと眠い・・・。

あまりに何もしてないから、昨日近所を二時間弱散歩した疲れなのだろうか?

それにしても急に涼しくなったね☆

夏も終わりねぇ~。

終わりを感じるわ。

秋になればRADIOHEADがやってくるー。


The Coral同盟の皆様。

お元気でしょうか?

久しぶりの会合を行います。


皆様ご存知の通り、世にも不思議なシングルコレクション14曲と

未発表曲を含むレアトラック集の二枚組みが発売されます。


つーか・・・5人になったん?Coral。

なんも知らなくってごめんなさいね。

彼らのmy spaceにてレアトラック集のジェームススケリー様による全曲紹介を読むことが出来ます。

当然英語です。

Track by Track from James Skelly

ここのところ、アコースティックでの活動がメインの彼らです。

ライブも精力的とはいえませんが、ちょこちょこマイペースでこなしています。

最近のアルバムの感じとかでも、アコースティックな流れが多いので、

今そういう気分なのかしら?っていうか、もともとそういうのがやりたかったのかな?

Coralは大好きなのだけど、彼らの事はワタシあまりよく分かっていません。

なにせ、自由奔放だから。

そこが彼らの音楽同様、ワタシの大好きなところなのですが。

とにかく、とにかく待ち遠しいのは来日でございます。

この様子だと、ツアーとか全くやる気ないんじゃないだろうか・・・。

いや、多分ないね。

彼らの場合はそれでもしょうがないな・・・と思えてしまうのだけど、

ソロソロ本物みて、本物の音が聞きたいざんす・・・・・。

初来日のときにみた、【Goodbye】のかっこよさ・・・・。また体感したいのだけど~。

このジェームススンゲーテンション高いの、素晴らしいわ。笑ってるし。

もーー、コレコレ、コレワタシがみたいCoral!!!!!

このアルバムきっかけに来日とかないでしょうか????

頼みますよ・・・・本当に。