人と比べること ① | ミカンの ひとりごと°˖✧

ミカンの ひとりごと°˖✧

ゆる〜く更新(*´꒳`*)

落書きが大好きな、ドイツで勉強しているヴァイオリン弾きです。

第一線で活躍していたり、

輝いた生活を送っていそうな人を 見ては

自分と比べてしまったりする

 

でも、

どうして世の中では

上へ上へといくことが美と されているのだろう?

と思っている自分もいるキョロキョロ

 

 

だけれども、

こうしたことを考えている時点で、

 

上へいってる人と、そうでない人を

線引きしているのは、

自分自身なのかもニコ

 

だって、本当にそういう考えがなければ

そんな概念が浮かんだり、悩んだりしないもんね。

 

 

結局は、全て

自分の頭の中で起こっている

想像、茶番でしかないのかなにやり