Beatitudo(ベアティテュード)のページへ訪れてくださってありがとうございます!

 

昨日はブリュッセルは久しぶりにお天気がよく、ルイーズ通りにお買い物にいきました♪

 

 

ラルフローレンはクラシックでエレガントなので、とてもお世話になっています。

 

新しいコレクションが出たと連絡が来たので

 

試着しまくりました!笑。

 

 

ラルフローレンでは新しくラグジュアリーレーベルが誕生! 

 

以前は、ブラックレーベル、パープルレーベル(コレクション)に分かれていましたが

 

ブラックレーベルとパープルレーベルを統合してラグジュアリーに👼

 

 

色合いも、

 

ブラックレーベルのモノトーンと

パープルレーベルの奇麗な色合いが

 

混ざったグレージュが主体でした。

 

 

残念ながら、私の肌には合わない色合いなのですがとりあえず試着!笑。

 

 

ポンチョはポロの新作

 

中のニットはラグジュアリーの新作です♪ 

 

袖がふんわりしていて丈が短めなのが本当に可愛い♥️ 

 

マキシやハイウェイスワイドパンツに合わせたら最高!足長効果も抜群!!

 

 

ボトムスやスカートは私に合うサイズがなかったので、

 

自前のユニクロのスキニーで・・・笑。

 

 

 

散々試着して楽しんだ後は、

 

お気に入りのインディアンレストランでディナートロピカルカクテル

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨