新作です♪ | 簡単になりたいワタシになる!キラキラ☆プリンセス応援プロジェクト☆彡オルゴナイト販売

簡単になりたいワタシになる!キラキラ☆プリンセス応援プロジェクト☆彡オルゴナイト販売

変わりたいけど変われない!
どうせ私なんて…と、いつも何かする前から諦めてしまう。
そんなアナタの心と体をトータル的に応援します♪
ほんの小さな一歩が、大きな変化につながります。
しかも、とても簡単な方法ですよ☆




新しいことが気になる方へ、最高の幸せをお届け…


Beatitude de BES(ベアティチュードベス)でございます。





昨日は潜在意識についてとリーディングのおさらい会に出席していました。


集まる人たちって共通の悩みがあるということに気が付いた日でした。


ワタシは自由を愛する人だなぁと実感。


束縛はイヤだ~~~~~と無意識に抵抗していましたよ( ̄▽+ ̄*)



そんなことをしている間に新作のお知らせが届きました♪




まだネットショップには掲載しておりませんが、まとまったら載せますね(^-^)/



手作り オルゴナイト ネットショップ
 

ORGONETI de SOURIAN オルゴナイトでスリアン