正直であること、誠実であることが、幸せを享受することの要なんだよね!♪例えば、自らの... | "Sentio Beatus" 全身全霊で至福を感じよう♪

"Sentio Beatus" 全身全霊で至福を感じよう♪

のんびり、ゆったり、潔く生きる人をゆる~くサポートをしています。ええかげんで。

View this post on Instagram

正直であること、誠実であることが、 幸せを享受することの要なんだよね! ♪ 例えば、自らの仕事を果たしていないのにも関わらず、 世間には良い仕事をしていると見映えよく喧伝したり、 自ら選んだ不幸に向き合わないで逃げたにも関わらず、 それと向き合って乗り越えた事にして他者を導いたり、 流行に乗ってみたものの上手く行ってないのを認めず、 誤った根性論と自己肯定によって正当化し続けたりね。 ♪ ♪ もうね!自らに起きた事実を華やかに偽ったり、 自分をよく見せようと話を盛ったりしないでよ!(笑) ♪ 都合が悪いことを誤魔化すぐらいなら話題にせずに、 小さなことに思えても、上手くいったことを話して、 世間と比較せず等身大の幸せに喜ぶ方が好ましいよ。 ♪ 嘘も方便という言葉を良心を偽る言い訳にしないでね! ♪ ♪ それは未だに人氣ある願望実現系の前提でもあるし、 そうすることによって誰もが世界平和に貢献するし、 特別な愛ではなく無条件の愛を生きるようになるから。 ♪ 邪念や妄念から離れるほど、世界は悪夢ではなく、 正直者にとっての優しい夢の世界になって行くんだよ。 ♪ ♪ #スピリチュアル#ヒーリング#コーチング #引き寄せの法則#願望実現#等身大の幸せ #正直者は救済される#優しい世界の始まり #それはキラキラではなくギラギラだよね?

Swami Prem Shivaさん(@toshivajiro)がシェアした投稿 -