既にメッセージボードでは通知していますが、

最近の更新はBloggerの方へ移行しています。

 

Sentio Beatus

⇒ https://blog.beatifica.com/

 

元々、アメブロの方は出張でしたし、

メインBlogの方を再開する予定です

 

 

本格的な始動は、

本格的に射手座木星期が始まる

1月8日以降になりますけど、、、、

 

それまでは、リズムを刻むように、

基本的な更新のみに止める予定です

 

エネルギーワークは、1月8日まで!

蠍座木星期のクリアリングに注力します。

 

個人セッションもそこに重点を置きますね!

 

 

それでは改めて宜しくお願い致します。

藤次郎@Swami Prem SHIVA.

 

P.S.

記事のリクエストあれば氣軽にお寄せ下さいな♪
 

∞ ∞ ∞ ∞
 
それまでのフォローアップとして、

メールマガジンは何度か配信する予定です。


登録はコチラから ⇒ http://goo.gl/HbpxYM 
 
※個別のセッションに関しては、
 メルマガを登録された方へ案内させて頂いています。

 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 

※あなたの人生が天地自然と調和して、
 魂を成長させるのに役立たせて下さい♪
 

★毎月開催の定期イベント
https://www.facebook.com/pg/HealingSanctuaryBeatifica/events/
 

現在は、太陽星座が変わる時機にグループワークを提供しています。
 
次回は、12月7日頃、『射手座の魔法のお茶会』です。
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

メールマガジンは毎朝5時半頃。
 
※不達や文字化あれば連絡を~。

 
 
メルマガが確実に読めるアプリはこちらから!
 
【藤次郎】で検索してみてね♪

 
 
 
◎【Healing Sanctuary "Beatifica"】
 
https://www.facebook.com/HealingSanctuaryBeatifica
 
 

◎【祈り人のリマインダー】
 

http://www.facebook.com/inoribito/
 
祈りの時間を習慣化しましょう。

 
 
∞ ∞ ∞ ∞