『持てる全てを与え尽して♪』Lv.1686 | "Sentio Beatus" 全身全霊で至福を感じよう♪

"Sentio Beatus" 全身全霊で至福を感じよう♪

のんびり、ゆったり、潔く生きる人をゆる~くサポートをしています。ええかげんで。


持てる全てを与え尽して♪ 『 Cultivating Prosperity 』
 

 
 

【ミラクルガイダンス・ショートメッセージ】
 
 
 

豊かさを育むために種を蒔き前へ進むんだ!
 
 
惜しまず与え尽し天地から受け取るんだよ。
 
 
誰しも心に懐くものから影響を受けるので
 
 
自らの心が豊かになるように耕し続けよう♪
 
 
 

あなたが今手にしている幸福に感謝を捧げ
 
 
あなたの手にしている最も良い物から与え
 
 
あなたの人生に流れ込もうとする豊かさを
 
 
あなたの手で受け取る準備を整えましょう♪

 
 
 

Om Hari Om
 
Om Tat Sat Om
 
Om Shanti Shanti Shanti ☆ミ

 
とーじろー拜
 
 
 

∞ ∞ ∞ ∞
 
 
メールマガジンを配信しています。
 
 
登録はコチラから ⇒ http://goo.gl/HbpxYM
 
 
 
※個別のセッションに関しては、
 
 メルマガを登録された方へ案内させて頂いています。

 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

※あなたの人生が天地自然と調和して、
 
 魂を成長させるのに役立たせて下さい♪
 
 

★毎月開催の定期イベント
 
https://www.facebook.com/pg/HealingSanctuaryBeatifica/events/
 

現在は、太陽星座が変わる時機にグループワークを提供しています。
 
次回は、11月22日頃?、『射手座のマジカルトリップ』です。
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

メールマガジンは毎朝5時半頃。
 
※不達や文字化あれば連絡を~。

 
 
メルマガが確実に読めるアプリはこちらから!
 
【藤次郎】で検索してみてね♪

 
 
 
◎【Healing Sanctuary "Beatifica"】
 
https://www.facebook.com/HealingSanctuaryBeatifica
 
 

◎【祈り人のリマインダー】
 

http://www.facebook.com/inoribito/
 
祈りの時間を習慣化しましょう。

 
 
∞ ∞ ∞ ∞