"心地好い呼吸をしよう♪" 『 Creation 』
 

 
 

【ミラクルガイダンス・アメブロver.】
 
 
 

時間の外に出てみましょう♪
 
 
あなたは時間の外に出ることなど
 
考えてもみなかったことでしょう!
 
 
 
けれど時でさえも人が創り出した
 
一つの概念にしか過ぎなのですよ

 
 
だからこそ時間の外に出られるのです♪
 
いつでもどんなときであっても

 
 
 
 

時間の外に出られることを知れば
 
あなたは時間の内とは異なる流れ
 
生き方が確かにあることを知るでしょう!
 
 
 
けれどそれは誰もが夢を見ることで
 
無意識的に体験をしていたりしますし
 
 
それこそが真実の世界の在り様だと
 
直知している人達もいることでしょう

 
 
 
 
時間の外でしか創造は行われていません
 
そして創造は終わることはありません!

 
 
 
あなたがこの世界を本当の意味で
 
知ることが出来る機会が訪れますから
 
 
心地好く規則正しい呼吸するようにし
 
靈的な世界と物質的現実を調和させて

 
 
その上で内に生きたり外に生きたり
 
上機嫌であることを自分にも赦して
 
創造的な表現の一人の観察者として
 
真に自由な生き方を始めてみましょう♪

 
 
 

Om Hari Om
 
Om Tat Sat Om
 
Om Shanti Shanti Shanti ☆ミ

 
とーじろー拜 
 
 
 

∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 
ミラクルガイダンスへの"いいね!"など、
 
応援して下さり皆さんありがとうございます。
 
 
文字情報から得られるヒントだけではなく、
 
そのエネルギーを得るのなら"いいね!"し、
 
それを分かち合うなら"シェア!"をどうぞ♪

 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

※あなたの人生が天地自然と調和して、
 
 魂を成長させるのに役立たせて下さい♪
 
 

Dailyパワーチャージ!!!
 
『ラックスイッチング』 ~浄化と開運のヒーリング~
 
 
 
∞ ∞ ∞ ∞
 
 
 

メールマガジンは毎朝5時半頃。
 
※不達や文字化あれば連絡を~。

 
 
メルマガが確実に読めるアプリはこちらから!
 
【藤次郎】で検索してね♪

 
 
 
◎【祈り人のリマインダー】
 
http://www.facebook.com/inoribito/
 
祈りの時間を習慣化しましょう。

 
 
∞ ∞ ∞ ∞