<ウイスケ ベサ のお話>

ウイスキーは【uisce beatha】=”命の水”という意味を持つ、
ウイスケ(水)とベサ(命)という古い言葉が語源らしいです。



ここから、彼女にベサと名づけました。






山で暮すアタシの良き相棒です♪


お山育ちなのに、草のアレルギー持ち(゚_゚i)

細かい検査を受け、、、

白樺やブタクサが特にNGと判明。。。


白樺の森で走り回るのがダイスキなのにね(。-д-)ヾ(-д-。)