こなさん!
みんばんゎ(笑・∀・)
最近
ちょくちょく
更新出来てるので、
自分を
ほめてやりたいデスネ(笑・∀・)
今日ゎ
暇だったので、
ビークルの
DVD見てマシータ(-□∀□)
で、
画像ゎisotonicのpvですねん(´艸`o)
isotonicの
pvかなり好き(笑・∀・)
めっちゃフザケてる感じがお気に入りなんですょ(笑・∀・)
ってかヒダカさんの若さに感動(笑・∀・)
オカッパがめちゃ良い感じですゎ(хцх#)
ところが、
学校で
「あのヒダカさんの
若さが
萌えって感ゃん??」
って聞いても
賛成する人ゎ
…………0人。
あの良さが
ゎかる人ゎ
少ないのかネ(笑・∀・)
今日ゎこんな感じデシータ(ψωψ�)でゎまた今度!!!!
みんばんゎ(笑・∀・)
最近
ちょくちょく
更新出来てるので、
自分を
ほめてやりたいデスネ(笑・∀・)
今日ゎ
暇だったので、
ビークルの
DVD見てマシータ(-□∀□)
で、
画像ゎisotonicのpvですねん(´艸`o)
isotonicの
pvかなり好き(笑・∀・)
めっちゃフザケてる感じがお気に入りなんですょ(笑・∀・)
ってかヒダカさんの若さに感動(笑・∀・)
オカッパがめちゃ良い感じですゎ(хцх#)
ところが、
学校で
「あのヒダカさんの
若さが
萌えって感ゃん??」
って聞いても
賛成する人ゎ
…………0人。
あの良さが
ゎかる人ゎ
少ないのかネ(笑・∀・)
今日ゎこんな感じデシータ(ψωψ�)でゎまた今度!!!!
