おそうがつ | junniorのブログ

junniorのブログ

毎日フワッフワしとります



2014イェー

お正月

してますか??(茂雄で)


あたくしは年末年始、毎年のことなのですが、マイメンN氏の経営しております
DINING BAR origin
というお店でお手伝いさせてもらってます
{536B03DD-E02E-4D6D-8973-CFB1DD88AC39:01}


というか


コキ

を使われております。笑

ていうと語弊があるので




かわいがり


を受けておりますwww


そしてお正月といえば
こちらも毎年恒例
元旦サーフィン大会


毎年MC始めしてます







今年はやらかしました


なんと

大晦日
お酒
一滴も呑んでないのに



大遅刻してまいましたwww

起きたら初日の出が遥か彼方
10時でした。
行ったら
決勝でした。

{9919D91C-3861-4652-B85C-1026E85F318B:01}

決勝の最中に撤収される本部www
JACKさま、Shakoturnさま、お疲れ様でした!

なので

とりあえずルービーを貢いでご機嫌伺い

お手伝いを軽くして帰宅。



元旦過ぎるとそこは地獄が待ってるてなもんで

2日はこちらも毎年恒例
中学校サッカー部OB会の初蹴り

{88D49667-C171-4D09-A918-D6C054F913D3:01}



みんな歳をめされております。笑
もう何年になるでしょか
毎年2日の午後2時集合と決めて、連絡網も作らずにきちんと集まるって凄くない?笑
連絡網作れよ!って話だけど、それは嫌なんだと。笑
めんどっちーから。笑


おかげでもうその日の夜のバイトはそりゃもう……


一年で一番忙しいとも言われる飲食店
お客さんには顔なじみというか、昔からの仲間や、バンドのメンバーさんの高校OB会だったのでまだ気持ち良かったんですが、なんせ出前の嵐。

もちろん配達は元快速ウィンガーの下っ端のあたくし

いつもならスーパーなスピードでの出前迅速落書き無用(ドラえもんスタイル)でいけるんですが、さすがにこの日は階段でモモがプルプル…







動け!

動け!




あ、碇シンジでね



裏でこれやってました。笑


さすがに終わったあとホントに動けませんでしたね。笑
いい運動になりました。


そのお正月お手伝いも今日でとりあえずおしまい。
また声が掛かる可能性もありますが、明日からは親のひっこしをしてあげなければなりません。
とりあえず暫くは肉体労働です


あとナフコ行かなきゃ



なんか今年のお正月は
さらーっと
終わりました。


お酒も飲まず

騒がず




ごくごく普通な一日の積み重ねでした。

それなりに楽しかったけどね。


三社参りもいってませんし
おみくじも引いてません
初日の出は


上がってました



つん

つくつくつくつん

つん

つくつくつくつん!




てのも聴いてません。
春は曙?だっけ?



なんか、夏休みの前な感じ。
ニートだからでしょうかね。笑



ちゃんとした大人になろうと思います。
がんばろ


今年の抱負は



楽しむ!!

です。

いろんなこと楽しみたいです。
辛いことあっても笑っていたいです
ああそれいつもやん

いつも心に花束を!

歌か!


今年もどーぞそれなりによろしくお願いします。


LOVE.
PEACE.
NATURAL.