明けましたっ! | Beatboxer まさきちブログ~航海日誌~

明けましたっ!

ど~も!
まさきちです!

みなさん!
明けましておめでとうございます★
今年も、「Beatboxer まさきち」を
ヨロシクお願い致します!!!

今年は、珍しく「あけおめメール」を
一通も送ってません!

決して、めんどいからでは無いので、
お許しを(汗)

来た人には、キチンと返信してるのです!

来年は送るんでヨロシクね★

今年は、年明けメールと
電話の回線は例年より落ちついてたように感じた!

がっ!Twitterは、マッハで落ちてました(笑)

mixiは、つぶやけたから、
平気かと思ったら、
サーバに結構負荷が掛かってたらしく、
友達のつぶやきが消えてた(笑)

そして、ォイラは1・2・3日は、
毎日仕事・・・

自分の好きな事が職業なら喜ぶんだけど、上手くいかないもんだね!

では、仕事行って来ます!





iPhoneからの投稿