2011年っ! | Beatboxer まさきちブログ~航海日誌~

2011年っ!


ど~も!
まさきちです★


忘れた頃に更新されてる!
そんなブログです!(笑)


最近、スポンジ・ボブにハマってます!
photo:01


名前の響きがステキ★(笑)

さてさて、
近況はというと、
BEATBOX練習しまくってます!

仕事中も練習しまくってます!(笑)

ホントは、Xmasにブログを
アップするつもりだったんだけど、
いろいろあって、
アップ出来なかったから、
今年のまとめをアップします!


2011年は、「地震あり・涙あり
・笑いあり」の一年だった!

今年、最初に誰もが予想しえなかった
大震災が起きて、
東京電力の原子炉から、
大量の放射性物質が飛び出して、
すごい被害が広がってるよね!

都内でも、放射線が観測されて、
とても他人事じゃ無くなってるよ!

そんで、5月・・・
大切な仲間が一足先に旅立って行って
悲しくて、淋しくて、
もう会えないって想像も付かなくて、
でも、自分より仲が良かった人が
苦しんでるのを助けたくて、
明るく振舞って居たんよ!

今も急に悲しくなるけど、
今、周りに居る仲良しさん達の
力になりたいから、
自分なりにガムバってるよ!

そんでもって、悲しみの最中に迎えた
大先輩オーガナイズのイベント
「DEAR ALL」
今までで一番良いパフォーマンスが出来た!

そして、11月20日!
「Japan Beatbox Championship」
見事に惨敗してきた!

Liveとは全然違う緊張感と、
恐怖感!

でも、それを経験して、いろんなBeatboxerを見て来て、
スゴく良い勉強になったんょ!

大会終わってから、
試行錯誤して、
今以上に良いパフォーマンスが
出来るように修行中!

2012年は、最高の仲間と、
最高の場所で、
最高のパフォーマンスが出来るように
突き進んで行こうと思う!

非力なォィラが、
こうして居られるのは、
最高の仲間達のおかげです!

ありがとうっ!
そして、来年もヨロシク
お願いしますっ!


iPhoneからの投稿