ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
インターネット音楽祭
仁本間にヤバいです
ダントツ1位!
2位と3万票も差つけてます!
しかもその2位がKAT-TUNてのがまた感動
AKBや嵐もっと下よ
1~3位まで
全部30万票超えてるけど
4位の嵐から一気に10万台に下がってる
てことはねw
やばす!
インターネット音楽祭ってやつ
仁今のとこ1位なんだけど!
たぶんありえないけどこのまま結果変わらないでほしい!
KAT-TUNもイイ順位ではないかーー!
シングル完成おめでとう!!!!
TEST DRIVE
早く欲しいってか聞きたいです(`・ω・´)