JIN -4ページ目

やばい!!w



インターネット音楽祭



仁本間にヤバいです




ダントツ1位!




2位と3万票も差つけてます!



しかもその2位がKAT-TUNてのがまた感動





AKBや嵐もっと下よ




1~3位まで



全部30万票超えてるけど



4位の嵐から一気に10万台に下がってる




てことはねw



やばす!

喜び!

インターネット音楽祭ってやつ



仁今のとこ1位なんだけど!




たぶんありえないけどこのまま結果変わらないでほしい!



KAT-TUNもイイ順位ではないかーー!

うおお!!

シングル完成おめでとう!!!!




TEST DRIVE



早く欲しいってか聞きたいです(`・ω・´)