JIN -3ページ目

これ大好き







本間に好きです。


一個目のRESCREの時の

最後の仁のビブラートわや(笑)

別に信じてないけど




10月28日に人類滅亡!?



信じてないよ!




でも滅ぶなら仁に全米デビューさせてあげてくださいやあーー!!





まぁ信じてないけど(笑)

じぇいそんとコラボ!




ジェイソンとコラボった




全米デビューシングル




TEST DORVE なんたらかんたら←ぉぃ




いい曲でした。