ありがとうとさようなら2年間連れ添ったけどサヨナラしてきた。ホントに感謝の気持ちでいっぱいだ。キミがいなかったら今の俺はなかっただろう。ホントに二年間ありがとうマイクロキューブ!!色んな所でストリートライブした思いでは忘れないぜ!!Android携帯からの投稿