楽器屋Beat Box Cafe | BeatBoxCafeのブログ

BeatBoxCafeのブログ

11月1日町田ににオープンしたマルチアートスタイルカフェ
『BeatBoxCafe』
営業時間12:00~23:00
月曜日のみ17:00~23:00

日が伸びて来ましたねo(^▽^)o

そしてチャリンコ乗ってると上着がいらなくなります。。。

そして冷たい飲み物が出始めました。

っという事は。



春がもうそこまで来てるという事です!



夕暮れ時にこんばんわ。

Beat Box CafeマスターのHovaです。


最近中古の楽器って扱ってますか?

っと聞かれます。


少しずつ楽器を売ってるという事が広がってるみたいです。

改めましてこんばんわ。

楽器屋Beat Box CafeマスターのHovaです(笑)


本日紹介する楽器は

【HMカホン】
STD ¥26250
photo:01



音は。。。

。。。

。。。。

。。。。。



私パーカッショニストではないので分かりません。

しかしオーナーであり、パーカッショニストの大久保宙が仕入れてるので間違いない物だと思います。

試奏も出来るので是非お気軽にスタッフにお声がけください( ̄^ ̄)ゞ

次回は違うカホンを紹介致します!


お楽しみに(^_^)


Beat Box Cafe
Hova