今回の東北遠征で学べた事は環境の大切さ
人は環境で変わる
ビジネスも環境しだい
どんなによい環境があっても、活用しなければ意味がない
伝えていかなければ環境作りをしてくださっている方々に申し訳ない
厳しい環境の中だったからこそわかる事があるんだなと。
僕らは恵まれていますね
この環境を当たり前にしないように伝えていかければ
人は環境で変わる
ビジネスも環境しだい
どんなによい環境があっても、活用しなければ意味がない
伝えていかなければ環境作りをしてくださっている方々に申し訳ない
厳しい環境の中だったからこそわかる事があるんだなと。
僕らは恵まれていますね
この環境を当たり前にしないように伝えていかければ
おはようございます

「過去の選択が今のあなたを作っている、問題は自分の外にあると考えるならば、その考えこそが問題である」
いまから仙台に戻ります。
今日は仙台でアポないため韓国料理食べにいってdvd渡してこようかな~と。
昨日は矢部さん、高橋さんがどんな環境でビジネスをしていたのか見てきました。
私たちは恵まれているなぁと実感しましたよ!
昨日の体験を伝えていきますよ
残り124日
やりきります



