今回の東北遠征で学べた事は環境の大切さ


人は環境で変わる


ビジネスも環境しだい


どんなによい環境があっても、活用しなければ意味がない


伝えていかなければ環境作りをしてくださっている方々に申し訳ない


厳しい環境の中だったからこそわかる事があるんだなと。


僕らは恵まれていますね



この環境を当たり前にしないように伝えていかければ