変えました!!遂に!携帯をスマートフォンに変えましたよ�パソコンでしかできなかった作業が携帯でできるのは嬉しいただ…タッチパネルの操作に悪戦苦闘しています。メールの文章がうちづらい!こりゃお相撲さんはできないね。なれるまでに時間がかかりそうです。