遂に!
携帯をスマートフォンに変えましたよ�
パソコンでしかできなかった作業が携帯でできるのは嬉しいニコニコ
ただ…

タッチパネルの操作に悪戦苦闘しています。

メールの文章がうちづらい!

こりゃお相撲さんはできないね。
なれるまでに時間がかかりそうです。